初乗りLSD

謹んで新年のお祝いを申し上げます。 今年もよろしくお願い申し上げまする。 この年末年始は、妻と一緒に旅をしてきました。 島根・出雲大社、鳥取砂丘、伊勢神宮というコース。 出雲大社.JPG 出雲大社 鳥取砂丘.jpg 鳥取砂丘 土器.jpg 伊勢神宮...ではない。 ↑弥生時代の物らしい。何に使うかご存知? 例年通り自家用車で、運転を妻と代わりながら、全走行距離1,800kmでした。。 そんで、おでかけ前の体重:57.4kg 今朝一番の体重:59.7kg 全く運動もしないで、食べばかりいるとこうなる。 思った程ではなかったけど、お正月増量キャンペーンはまだ続くのであります。 60kgいっちゃいそう!去年の正月もここまでいったかなぁ?? そんなこんなで今日が初乗り。(not走り) 湘南方面に慣らし的にLSDLSDのなかでも中強度で、心拍70%辺りを目安。 途中までは良かったけど、後半からダラけ、終いには右膝が痛んできた。。 もう、帰ろっ。 Totals 3h52m 101.9km 420m 126 bpm (max 160) 92 rpm 181 w 28.2 km/h