ローラー2hテンポ走

じっくり時間をかけて、2.5hやるどーと意気込んでのローラーワーク。

以前録ったパリ~ニースを見ながら。

18分のウォーミングアップの後、メディオ手前の一定負荷で淡々と。

なんか、腰の左側の筋が痛い。まあ、よくあること。

それほど気にしない。

パリ~ニースも勝負が着いて、ジブンの方の経過時間を確認すると、まだ1h27mとある。

えー、あと1h~~!!

かなり飽きちゃっているし、足にもキテいる状態。

しかも、汗は沢山かいているけど、下半身が寒い(冷たい)感じ。

修行が足りず、予定を変更して2hでドロップアウト

降りると、左足ハムストの辺りがすごく冷たい。おまけに足裏も。。

辿っていくと、あの腰の痛みがある筋より下が冷たくなっている。

なんだろ??

Lap 2h00m 143bpm 88rpm 184w

Totals

2h33m 71.5km 0m

137 bpm (max 150)

88 rpm

176 w

トレーニング前の、心拍ブラジャーを着ける瞬間がたまらなく嫌だ!

気合を入れないと、ショックで死んでしまいそう。。