秋練+OPコース71km

土曜のスキップ練。

8時にお店に集合。

寒い!

この頃、厚木は細かい霰が降っていました。

集まったメンバーは

sinさん、itoさん、お初目のiketaniさん、最後にKUROさんが遅れて登場。

あまりの寒さにデニーズでコーヒー練となる所だったけど、KUROさんの一声で現実の世界に。

序盤の小田厚側道では、各々が”長め”に先頭を牽く感じ。

なかでも、ピナレロのiketaniさんが強烈な牽きをされる。

ジブンが牽き終わりからのiketaniさん先頭だと、後ろに付くのに大変!

更に松田の上りでは先行でゴールと云う場面も!

なんだか凄いお方が現れたぞ!!

しかし、ジブンも易々と食い下がる訳にはならない。

オプションの虫窪では、きっちりとお返しを。。

あっ、でも最後のお楽しみの所で持って行かれた、、、

Lap 2h47m 71.8km 572m 137bpm 87rpm 199w 28.7km/h

itoさんのガッツは見習いたいところ。。

ありがとうございました!

Totals

6h35m (休憩時間込) 96.7km 935m

118 bpm (max 185)

87 rpm

193 w

28.4 km/h

練習後、お店がヌクいので思わず長居をしてしまいまい、その間各種センサー類がスリープ状態に。

なので、距離的にはプラス20km位。

コーヒーごちそうさまでした。