三浦半島LSD

昨日はチャリ友と新宿で待ち合わせて、飲み。

食って、食って、飲んで、食って

暴飲暴食こいた。

だから、確信犯的に寝坊を装って自転車は適当に済まそうと、目覚ましをセットしないで床に就いた。

なのに、なのにフツーに5:30に目が覚めた。

二度寝しようと思ったけど、喉がカラカラでキモかったので未遂。

結局、日曜定例のLSD~ん。キホン心拍130付近をターゲット。

今週も飽きずに、三浦半島をぐるっと一周。

小田原からR1へ出て、一旦早川まで。

折り返して、進路を西へ。

R134の渚橋まで来たら、今日は直進して外周り方向。海を左手に見る回り方。いつもと逆周り。

ドッカンと来る坂が2つあるけど、こっち周りの方が好き。何か走りやすい。

途中で帰る予定だったけど、気持ち良いし、楽しかったので走りきった。

補給は、オニギリ2個とコッペパン1個。

ボトルは半分しか口にしていなかった。寒いので。

Totals

191.8km 7h52m (6h57m) 985m

122 bpm (max 173)

90 rpm

175 w

27.6km/h