ローラーSFR/2分走

仕事中、お昼前にかなりの脱力感!

なんで?これヤバイ!今日練習出来ない。

ってなった。

原因を思い当たってみた。

ぱっと思い浮かんだのは、最近水のんでいない。水分不足。

この時期寒くなると、コールドな飲みのもなんて敬遠しがちになってしまう。

飲んだとしてもローラー練の最中だけ。

必要最低限にもなっていない。

こりゃいかん!

と言うことで、早速コンビニで水500ml買って2/3飲んだ。

これだけでもちょっとは救われた。(ジブン安いぞ)

夜になって練習できる気分だったので、やる。

予定通り、まずはSFRを。

#1. 146 41 234

#2. 153 39 245

#3. 159 38 249

#4. 162 38 241

#5. 163 38 237

Avg. 156.6bpm 38.8rpm 241.2w

回転数はこれ以上は上がらない低めの状態だった、ワット数は山型。

でも、頑張ったぞ!

続いて2紛争。

240w-285wの間で。レストに3分。

#1. 147 94 371

#2. 147 91 338

#3. 143 92 337

#4. 140 94 294

( bpm rpm w )

SFRよりはだいぶ楽チン。

そもそも信頼度の低いパワーメーターでこんな練習をしていいのか?疑問だけど。

とにかく今回はオーバーワーク。失敗!

回数をこなしていく時に、これでもかこれでもかって出力を落として行く感じ。

試合もないこの時期に、無駄に頑張りすぎた。落ち着け!

Totals

1h01m 25.5km 0m

129 bpm (max 179)

81 rpm

172 w