西湘方面

起床して、雨は降っていないけども、路面はウェンツ。

昼頃になれば乾いてくるだろうと、午前中は家の中でうだうだ。

昨日もそうだったけど、こういうのもたまにはイイ。

けど、たまにでイイ。

昼になり一度はローラーに車両を乗せたけど、やっぱり外で走りたかったので準備してお出かけ。

出発が13時近くになってしまったので、LSDなんかする時間はない!なのでギュギュッと濃縮練習で強度高めにリミッターオフ。。

コースは基本平坦基調。松田~小田原~大磯~って感じの66km。

平地でゴリゴリ行くのは、やっぱり気持ち良い!

キツい上りの場面でも、気を緩めずに誰かと走っている風で頑張る!

平地でダンシングをしていて分かった事があって、腰を思いっきり後ろに引いて踏み込むと、後輪にトラクションがかかる上に、クランクの高い位置から入力出来てぐいぐい進む!

でもこれって、人を追う場面ではなかなか難しい。気持ちと共に上体まで前に出てしまう。

Total

2h45m  66.1km  615m

Avg

143 bpm (max 185)

89 rpm

213 w

28.3 km/h

ローラー乗らずに、外出て良かった。

防寒にとおニューなグローブを買ったので試してみたけど、今日は割と寒くはなかったのでよく分からなかったなぁ。

帰って来て、ウェアーがびっしょり。運動した感たっぷり!

ツイッターのアカウントを取り直してみました。

探さないないで下さい(笑)