ローラーテンポ走

テンポ走をやる。 2,3時間やる! って意気込んでローラーを回し始める。 ウォーミングアップから自然な流れでLap In. 心拍ベースの作業なんだけど、一応出力計もそれなりの数値にしたかったので、フロントギアをインナーに入れる。ローラー負荷は”3”に上げて。。(普段は”2”) Lap 43min 144bpm 92rpm 181w この設定のせいか何なのか、43分で終了。の巻き その後も再度トライしてみたけど、一度気持ちが落ちると再起不能。 この程度の強度で情けない。 よわい弱い! やっぱり週に1日でも”休むトレーニング”をしないとイケない。気持ち的にも。 Total 1h17m 33.3km 0m Avg, 128bpm(max151) 91rpm 164w