ローラー メディオ20分 / SFR

前日は、流しを30分だけ。 だったので、今日はちょっとだけ色づけて。 まずは前菜として、15分のウォームアップ後にメディオ開始。 ここ最近、データ的数値を気にかけて、フロントインナーでの作業だったけど、もう止めた。 逆にトーレーニングにならん。 フロントはアウターにかけて、リアは17tで淡々と。心拍は良い感じに上がっている。 130拍からLapして、最終的に157拍まできたのかな。 (まだこの時期だから)なんて思って20分の作業にしたけど、これって甘い気がする。 そろそろアレかな。かも。。 Lap 20min 151 bpm 92 rpm 280 w 続いて10分流して、からのメインディッシュSFR #1. 138 45 222 #2. 149 41 247 #3. 151 40 238 #4. 153 39 233 #5. 156 40 241 Avg. 149.4 41 236.2 ( bpm rpm w ) もう#3の途中で終わった感があって、これで本当に止めにしようと思った。 めっさキツイ! それでもレストの時間になると、まだ行けそうってなって続けてみた。 ここで苦しんでおけば、試合で辛くなった時でももう1枚ギアをかける事が出来る! などと考えながら、踏み潰す! そんな感じで#5が終了して間髪いれずに30秒もがく。 171 bpm 79 rpm 351 w Totals 1h11m 32.7km 0m Avg,s 130 bpm(max175) 86 rpm 190 w 2月からもうちょい強度上げて行かんと、、、