沿岸LSD

今週もして来ました、沿岸パトロール。 今日はR1へのアプローチを若干変更して、小田原市民病院前を通り、小田原城を拝みつつ早川口に出る。 大磯に入りR134に乗る。江ノ島を右手に、鎌倉に入る。渚橋を直進して長柄の交差点を右折。 葉山トンネルの際にパン屋さんがあるので、パンを焼く香ばしい匂いがトンネルの中に漂っている。自転車でココを通ると、香ばしい匂いにつられてパンを買う方も多いのでは。かくゆうジブンもその一人。。 葉山のアップダウンと、曇り空のせいでテンションは下がる一方。あー帰りたい。起きた時から出掛けたくなかったのが本音。でも、チームのpinaF5さんに行くと言った手前もありつつ… 気分を入れ替えるためコンビニでクリシューを買い食い。生き還った! R16の海沿に出て、観音崎、浦賀、久里浜に来た所で映画(?)の撮影に出くわす。なんかかっこ良い俳優さんがいたよ。胃薬のCMの人。(わからん) 昔、世界遺産の声やっておられた、、、!この寒い中ご苦労さんですよ。 長沢で丁度半分。かな?「カリカ」で"サモサ"を補給(揚げモノ)。今日はナンドックじゃなくていいの?とシェフ。 後半は三浦海岸、毘沙門坂、三崎港、ヴァカンソレイユの丘、佐島に来て逗子の渚橋に帰還。後は来た道を戻り、二宮から自宅の丁度200.0km。 難所が近づく度に、今日は別の道で!なんて考えるんだけど、考えただけで難所を通る。その後の下りだ気持ち良いから。。 Totals  200.0km  8h24m (7h08m)  1220m Avg,s  134bpm  93rpm  177w 28.1km/h 出発時に心拍バンドを濡らすのを怠った為、中盤まで上手く計測出来なかった。が、たまにそれっぽい数値を示した時の心拍数は高め。前日にチーム練とその後帰宅してからの3本ローラー練1hをして疲労困憊したのに、、、。 心拍バンドは途中で濡らした。以後正常に。。 今週は乗らない日がなかったのでくたびれた。明日はサボるの決まり!