いざ鎌倉!

土曜のスキップ練。

と言うより、今日はT茶ー練。

事前の情報で、気温が低いのは承知之助。でもってチーム練。色んな意味で意を決っして家を出る。

善波峠を越えて、竹園小経由でR271に出て厚木のスキップに着。

するとT茶ーさんが、今日は鎌倉を走ると仰るので、賛同して連れて行ってもらう事に。8名だったかな?

鎌倉までは、平坦基調なので二手に別れ、一定ペースでグリグリと突き進む。受け風が物凄いので、半端なく涙がちょちょぎれる。。

CCの数字なんて見えません。

R134の行合橋で合流し、T茶ーさんプレゼンツの激坂巡りの始まり。

趣きが有りながら、おされなカフェやショップを横目に、ジブンらは、葉を食いしばり無酸素状態になりながらも激坂を堪能して行くこと13坂。中には、これ道じゃありませんけど、、、という壁の様な坂まで。。

アップダウンのコースって聞いていたから、ジェットコースターじゃん!なんてワクワクしていたけどとんでもない!

登山鉄道でした。

で、プレゼンターのT茶ーさんはご自宅が近くだからと帰られる。

残されたジブンらは、ここが何処なのかも分からず、勘を頼りにペダルを漕ぐ。

何とかR134に出てたので西へ。

そして、秦野平塚線に出てからがそりゃあもう大変。

ゆる~く上っている上に向かい風と来た!5人全員が登録者なのでタチが悪い。帰るだけなので、ゆっくり行けば良いものを、踏んで踏んで踏み捲る。

流れ解散で人数が減って行き、最後カンノさんと2人になった時は、生きた心地がしなかった!けど、気持ちイイみたいな。。

激坂よりも、平坦路の方がキツイって事を思いし知らされた今日のチーム練、、ありがとうございました。

Totals 124.2km 6h23m(4h55m) 1090m

Avg.s 120bpm(max 172) 88rpm 187w 25.3km/h

帰宅して、、

1h以上も風呂桶で身動きがとれなかったのは、言うまでもない!

あ~極楽極楽。