L2 0.5h(三) / ヤビツ

本日早出勤のため、普段より30分早めに起きる。 って簡単に書いたけど、起きるのに相当、天使と悪魔がやり合っていた。 三本台にて、L2辺りの強度で。30分。 カロリー消費というか、朝に1日のウォーミングアップにというか、そんな位置付けでの作業。 35min 15.9km 0m Avg.s 144w 115bpm (max 135) 91rpm 27.5km/h 日中は日差しが柔らかく暖かい。 だけども、鼻水が少々。それに、昨日の脳震盪が癒えないのか、頭だ重い様子。 まさか! 35歳をむかえたので、仕事も早々に切り上げてジブンへの褒美にヤビツへ。 ここへ来るのはいつ振りだろか? 昨年末に来て以来なので、今年初登坂と言う事になるようで。。 序盤はなかなかのペース(?)。がしかし、蓑毛坂で重たい感じ。ワットも低いし速度も2km/h遅い。 フリーのつもりとは言え、ちょいと火が着いたのでそこそこの強度で頑張ってみた。 最後まで行ければいいなぁ的に。 Lap 11.8km 37m28s 152bpm 81rpm 234w 18.8km/h ヤビツゴール付近.jpg 21日17時頃のゴール付近の様子 菜の花台.jpg やっぱいいよね。この景色! 序盤に信停止x2、TTではないにしてもちょっと残念なタイム。伊吹山まで2ヶ月もないぞ! Totals 1h22m 29.1km 730m Avg.s 122bpm (max 165) 80rpm 203w 23.8km/h Today's Totals 1h57m 45km 730m