L4弱(三) / SFR60(三)

朝は4時に起きて、ちょっこっと仕事を済ませてから三本台での作業。 起きて直ぐ乗るより、早めに起きてボーっとした後に乗るって格好の方がジブン的にはスマートかも。なんて思い始めた。 この時期の朝練は何をするでもなく、習慣付けだったり1日のウォーニングアップ程度に乗る。 時折、強度を上げたりしてみる。ジブンではL4ど真ん中で踏んでいるつもりが、なかなか数値に表れない。 #1. 218w 145bpm 4m25s #2. 238w 151bpm 10min #3. 236w 153bpm 11min いんだいんだ別に。このくらいショボイ方が丁度良い。という負け惜しみ。。 Totals 1h10m 38.5km 0m Avg.s 128bpm (max 161) 92rpm 177w 33.6km/h 帰宅して直ぐにSFR60練。 60回転のくらいの負荷なら、器具の負荷を最大にすれば、三本台でも出来るんじゃねーの?って思ったのでやってみた。 アップ時は何だか不自然な走行感で漕ぎ辛い。それを我慢しながら15分。 メインのSRFに入る。ターゲット60回転で5分。 踏んでみると、ターゲットにのる。お、イケぞ! イケるのは良いけど、かなりキツい!一昨日にSFR40をやって完全に回復していないのはあるのだろうが、先週固定台でやった時とは全然違う感覚。 とりあえず1本目を終えて、2本目に入ると直ぐに玉砕!気持ちが負けてしまった。 こうなったらSFRは止めて、回復走に切り替える。 #1. 62rpm 223w 156bpm 情けが無い。 Totals 37m28s 16.8km 0m Avg.s 127bpm (max 162) 87rpm 179w