流し(三) / メディオ1h(三)

今日からまた頑張る。 朝は、慣らし程度で軽く。三本台にて流す。 Totals 25min 11.7km 0m 106bpm 90rpm 159w 夜は、夕食のカレーを丼にして1.5杯食べた後、三本台にてメディオ。 心拍とパワー共に睨みながら、パワーだとL3辺り。 心臓のノリはすこぶる良好!心拍数の割には楽に感じるし、いつまでも作業が出来そうな調子。 そりゃ週末に2日間もサボればフレッシュだ。こうでないと困る。 はじめは152拍の200wくらいで。次第に心拍は上昇するけど、ワットはそのまま。 さらに続けると、心拍は160に届く位。で、ワットも20wほどあげていく。 Lap 1h11m 48.8km 0m 157bpm 93rpm 227w そんな意識は無いが、かなり集中していた様で、玄関脇の土間で作業していたにも係わらず、宅配便に気付かなかった。不在票が入っていた。宅配が来る迄と、気にしていたんだけどなぁ。。 Totals 1h36m 57.3km 0m Avg.s 145bpm 92rpm 206w