ヤビツ

ウチの外では、ウグイスが唄い始めたようだ。

ウグイスは、去年の鳴き方を思い出しながら正に"調べ"を奏でるので、鳴き始めの今くらいは、上手く鳴けないようだが、そんな事を微塵も感じさせない程上手に唄っていた。

今朝もヤビツへ。

気温は昨日と変わらないみたい。

寒いけど、凍てつく程でもない。

峠でインターバル練。

3分間もがいて、3分休む。x3本。

調子はダメかなー、的な!

名古木からインして、デコボコを過ぎて峠道に入った所から、インターバルスタート。

FTPの105%を最低ラインとして、3分間踏む。

1本目は、開始とともに全開で踏み込む。アタックを潰すイメージで。やっぱり徐々に出力は落ちけど、持ちこたえて288w.

2本目も、潰しにかかるが3分のレストでは回復し切れず、1分くらいしかもたず屍に。

3本目、今度は3分持たす為に、それなりの配分で高い出力を狙う。それでも271w.

Avg.s 130bpm 78rpm 192w 24.1km/h

短い坂を使っての、反復インターバルの様には行かないようだ。

出来としてはダメだけど、課題はゲットできた。