森戸練 / L4 0.5h(三)

本日早出勤。

のため、朝練お休み。

ではなくて、早朝に起きて近所の短い坂で、反復もがき練。

1.3km  65m上昇

3本もがいて、間の2本はL3で回復走の計5本。

#1. 3'41" 146b 84r 279w 4.89w/kg

#2. 3'27" 147b 84r 233w 4.08w/kg

#3. 3'21" 147b 82r 248w 4.35w/kg

相当頑張ってもがいたけど、前回日曜の午後のデータと比べると、かなりダメダメ!

まあ、早朝と言う事で、、、

初めは暗かったけど、帰る頃には明るくなって来た。

その帰り道、フロント変速不能に陥る。どうやらバッテリーが残少。

リア変速は出来るがインナー縛りで家路を急ぐ。

以前にも、ローラー練習中にもあったけな。。

Totals 1h06m 24.7km 480m

Avg.s 116bpm(max164) 78rpm 161w 23.2km/h

////////////

夜は、食後にローラーで一定走。

L4 30min 144bpm 90rpm 236w 4.1w/kg

色んなペダリングを織り交ぜつつの作業。

心拍数にも出ている様に、比較的楽ではあったけど、終盤はワットが下がってきた。

Totals 50'00" 30.3km 0m

Avg.s 129bpm(max150) 90rpm 197w