ヤビツ / SFR(固)

今日も二度寝した。なかなか一度で起きられないなー。でも、二回目は目覚まし前に起きる。。

ヤビツへ行くのだけど、その前にちょいローラーで心拍を100迄アゲて出撃!

峠でインターバルを。

FTP以上の出力で3分間x4。4本目は、ゴール迄なので4分ちょい。間は3分。

#1.  3'00"  160b   93r  279w  4.98w/kg

#2.  3'00"  158b  87r  275w  4.91w/kg

#3.  3'00"  160b  89r  280w  5.0w/kg

#4.  4'04"  166b  90r  282w  5.03w/kg

それぞれダンシングは入るものの、9割がたシッティングで。シッティングだけどダンシングの様な感じの踏み方&車両の扱いだったり。。

3分という時間を考慮すると、この数値ではまだまだダメだと思う。良い訳がない!

#4はゴールスプリント的なもので、4分でもちと高め。

/////////

夜は食後に固定台でSFRの筋トレ。この時期らへんからは、週一のスパンで。

40回転の2分を6回。間は2分30秒。ラストに30秒もがき。

6回の平均値だけ、、

2min  142bpm  40rpm  247w  4.41w/kg

スプリント

30s  158bpm  84rpm  399w  7.13w/kg

スプリントはもちろんシッティングだけど、足全部位の筋肉を使えたいい感じで出来た。

SFRは、、、だけど。

Totals   1h00m  23.6km  0m

Avg.s   117bpm(max 163)  80rpm  161w

明日は峠で流す予定です。