ヤビツ三昧 / SST 40min(三)

昨日の日曜日は、重度の二日酔いで、ジブンを取り戻すのに丸一日使ってしまった為ノーライド。

夕方になっても息をしているのがやっと、、、情けなー。。

なので、今朝はお仕置きヤビツ練。

日曜に寝過ぎた分、昨夜は中々寝付けずで寝た感少なめ。

でも、4時の目覚ましに起きられた。

いつものように準備をしてから峠に。

コンビニから。

まずは一本ペース走で。

まだ暗い中だけど、ペダルを踏んだ感覚と進み具合から調子は良さげ。

途中からちょっとだけ、タイムを意識してみる。

#!. 32'53" 160b 80r 242w 4.32w/kg 18.6km/h

二本目は、アウターギア固定で。

この峠でキツイのは、蓑毛と林道入口の2つの直登部分だけ。

ここをクリアできれば、縛りきれる。

筋肉壊れろー、筋肉壊れろー!

#2. 33'30" 153b 62r 218w 3.89w/kg 18.2km/h

んで、ラストはフリー走行

主にバー部分に手を添えて、イメージはリクイガスのシュミット。

#3. 34'58" 150b 77r 215w 3.83w/kg 17.5km/h

と、意識はせずとも、全体的にケイデンスは低め。

//////////////////

夜は3本ローラーでシンプルにSSTを。

当初の予定は30minだったけど、40minに変更。

ラスト2minをATレベルで踏む。

SST 38'00" 147b 90r 226w 4.03w/kg

Last 2min 155b 90r 303w 5.41w/kg

ダウンも一気に下げずに、10分掛けて徐々に。

上手く行った。。

明日に残さない程度に留めるのがミソ。

Today's Totals 3h41m 100.9km 1875m