ヤビツ / SFR(固)

昨日の朝は、ヤビツに向かったけど、蓑毛の先は通行止め。

おとなしく引き返して、一路お隣の大山へ。

旧道1本、新道1本上っただけ。

で、夜はかる~く流した程度。

そして今朝は、通れるかどうかは分からないけど、とりあえずヤビツへ向かってみる。

あそこはバスも通るので、復旧が早く、次の日には何事も無かったかの様に片付けられている事が多い。

コンビニから入って、蓑毛を上り切るとゲートは開いている。

復旧作業をしてくれた方々に感謝をしつつ、淡々と登坂。

足は重めだけど、後半はタレないように一定のペースをキープ。

Lap 34'12" 4.13w/kg 153bpm 81rpm 17.8km/h

あまり優れないので、1本だけ上って退散。。

///////////////

夜は固定でSFRを。

2x6回、間2.5min

SFRも週1のみにシフト。なので、固定に乗るのも週1回だけ。

#1. 260w 43rpm 158bpm

#2. 261w 42rpm 159bpm

#3. 266w 42rpm 161bpm

#4. 267w 42rpm 164bpm

#5. 268w 42rpm 164bpm

#6. 267w 43rpm 165bpm

Avg.s 265w(4.77w/kg) 42rpm 162bpm

最後に間なしで30sシッティングでスプリント

30s 352w(6.34w/kg) 86rpm 171bpm

Totals1h00m 24.6km 0m

Avg.s140w(max 428) 82rpm 121bpm(max 173)

おとといから新しいパワーメーターを入れた。

精度の高い物なので、本格的にパワートレーニングに取り込む事にします。

勉強しながら。

時間ができたら、Keo Powerの話しでも、、、