L1走

6h30'の睡眠。

目覚まし時計の、けたたましい音で起こされるよりも、遠くの方から聞こえてくる様な小さな音で起こされる方が、気分が良い。

5時には起きたけど、ペダルは回さず。今週は頑張らないで、現状維持の週とする。

週末の疲れをとる…?

おかしいぞ?

普通、サラリーマンは、平日の疲れを週末に癒やすはず。。

まあ、週の疲れを抜くため、今日は回復走を。明日に備えて。。

ローラーで1hと決めて、実際の作業は40'と、よく辛抱したと思う。

それでも、スニッカーズ1本分近くのカロリーを消費した。

さっきツマに、またガリガリになってきたんじゃない?って言われた。減量中につき内心嬉しかったけど、気持ち悪がられているのが感じ取れた。むー!

程々にしてと、、、

夕食残してごめんなさい。

明朝食べますんで。