早朝大山練(1)

今朝は、4時に起きようと思っていたけど、目が覚めたのは3:40。

予定より20分早かったけど、そのまま起床。

今日から早朝練に参加する。

早く起きた分、その時間を有効利用して、バナナx2補給して、出掛ける準備をしてローラーで20分ちょいアップ。

今季初の早朝練なので、自ずと気合が入る!

来週の試合を前に、調子を占うのに良い機会。

直ぐに出掛けられる格好(タイツに長袖ジャージ)だったので、汗たっぷりかく。。

外に出て、善波でそこそこ踏んで、仕上げに途中一ヶ所で信号ダッシュ。

集合場所に着くと、既にAbさんIkさんがお待ちかね。

約束の時間を過ぎて3人でスタート。

大山登坂1本勝負。

走り出してしばらくしてからローテ開始。

Ikさんとここを走るのはお初。手強い方なので油断は禁物。Abさんとは、昨年から何本も上っていて、晩季は毎度ケチョンケチョンにされていた。

しか~し、今朝はお土産屋さん街直登の手前で、ジブンがアタックをかまし、それでも付いてくるAbさんを引き離しトップでゴール!

タイム差は44"

Ikさんとは1'08"差

Lap   5.89km  15'38"  243w  163b 84r  22.8km/h

こんな調子を、シーズン通して行ければいいな!

ありがとうございました。

Totals   1h51'  47.1km  575m

Avg,s   158w  127b  84r