L4-20' L5-10' L6-1'x3(三)

群馬2連戦と遠征の疲れを意識して、今朝の朝練はリカバリートレーニングに充てる。

リエージュを観戦しようと、TVの前で横たわっていたら、いつの間にかタイムスリップ。

潔く床へ向かい就寝。

一度、3時過ぎに目が覚めるが、朝練はないのでまた寝る。

その後もちょいちょい覚める。その度に、回復の為にと無理やり眠る。

そんなことを繰り返していると、逆に疲れていたので遂に起き上がる。

断片的に9時間睡眠。

朝の心拍は普段より10拍高い。

遠征の間は、食べて飲んで間食してと、メリハリ付けずにカロリーを摂取していた割りに、今朝の体重は56.2kgと減少していた。

群馬2連戦のパワーデータがないのでTSSは不明だけど、心拍データは摂れたのでそこから判断すると、疲労具合は大した事なさそ。

体感的にも同じか。

そんなもんで、夕食後にローラー練。

アップ中の出力は、何らいつもと変わらずな数値が出ている辺り、そこそこイケるはず。と判断。。

13分アップした後、228w-L4に入った所でL4-20分開始。

L4の下限を切らない様にと言うより、250wを目安に一定で踏む。

L4 20' 249w (4.43w/kg) 152b 90r

間に5分挟んで、L5走を。

L5の範囲は27wしかないので、L5の下限である267wを最低ラインにして10分間。

8分経過した辺りから、踏み辛くなってきた。

L5 10' 271w (4.82w/kg) 157b 92r

10分の回復を入れて、1分の全力走を3回。あいだは2分。

1分間の出力測定的に。。

#1. 389w (6.92w/kg)

#2. 352w (6.26w/kg)

#3. 347w (6.17w/kg)

#1で踏んだことが3回続けば良かったけど、2回目以降は脳みそが勝手に制御した感じ。

弱いぞ!

1h15' 840kj 0m→

TSS : 99.2

IF : 0.89

NP : 225w

今日のトレーニングは、週末の試合を振り返えりながらやってみた(内容は伴っていないけど、、、)。