流し / SST 20'

昨日は朝練をさぼり。その分夜に賄おうとしていたけど、イベントが入っていたので結局練習はなし。

完全ノーライドになった。

これも、計画的犯行か!?

イベントと云うのは、友人が三軒茶屋にお店を開いたので、そのレセプションパーティーにお邪魔してきました。

お店の名前は「Sancha.すずらん食堂」。

主に、熟成肉とワインを扱うバル的な感じのお店。

熟成肉とは、素人が説明すると、いい感じに発酵させて旨みを引き出した肉らしい。生ハム的の様な物か?

熟成肉.jpg

ブタ肉が美味しかった。

ご馳走様でした。

menu.jpg

料金も良心的のので、気軽に飲み食いできる。

店舗.jpg

看板はジブンが描かせて頂きました。

終電がなくなるまでいたので帰れず、、たまたまクルマで来ていた友人の車中で睡眠(仮眠)。

寝たのかどうか分からない状態で、自宅まで送ってもらう。ありがとうございました。

改めて、自宅ベッドで仮眠。

//////////////////////

仕事から帰宅して、夕方ローラー練。

基礎の定着を目論んで、SST20' x2

アップをしながら段々と出力もアップ。

ジブンのスィートスポットである230w辺りを目指す。

しかし、以前にもあった200wの壁にぶち当たる。

踏めども踏めども、210wをなかなか超えない。200w下をうろうろしているばかり。

おかしいな、昨日はノーライドで足が鮮やかなハズなんだけど、、

ちょっと考えたら、寝不足じゃね?って事になった。。

そんな時に、後ろタイヤの気圧が低下。見る見るとタイヤが潰れて行く。

今回は諦める。しゃーない。

パンク直して、仮眠を取る。

(最近、室内パンクが多発)

食事を摂り、再度ローラーへ。

今度の目的は、L2での回復走。

アップしながらL2の閾へ持っていく。L2なら問題なく入る。

あわよくばSSTへ。と思い上げてみると、今度は難なく入ったのでSST練を開始。

でも、状態もあまり芳しくないので、20分を1回でやめておく。

それでも少々キツめ。。

20' 230w(3.97w/kg) 151bpm 91rpm

しょうがないとは言え、ちょっとした事でルーティンを崩した。

これは反省。

40'00" 423kj

TSS : 41

IF : 0.8

NP : 200w