ローラー / ヤビツ

今朝は、4:20起床。

もちろん朝練をする為に。

時間の制約上、ヤビツ登坂かローラー作業か迷ったけど、自然と負荷をかけられるヤビツへ行く事に。

準備して、「行ってくんねー」とツマへ。

すると、「5:30に(仕事)行くんじゃないの?」、、、

だよなー、峠は諦めて自宅の隅っこで、騒音をたてる練習に変更。

峠を走っている体で、L4を20分。

アップの段階から、明らかにワット数が低い。体感的にそれが分かる。疲れが抜けていないのか。とか思ったりして。でも、ちょっと考えたら思いあたる節が。。

サイコンの設定を、変更して完了。

作業再開。

頑張ってL4まで上げる。

、、、やっとのった。

でも、L4の下限辺りで四苦八苦。

Lap開始6分で辛い!

設定時間を、半分の10分に短縮。

弱いのは大前提だけど、調子がよろしくない。。

時間もアレだし止め。

235w 147bpm 90rpm

///////////////

出勤が早かった分、帰りも早い。

朝行きそびれた峠に。

インターバルとかはやりたくなかったので、朝の続きと言うことで。。

たまにダッシュも織り交ぜてみようかと。いう程度。

順調に菜の花台まではきたものの、以降の平坦区間で辛い状況になってきた。

足が重い!

途中止めようと思ったけど、踏みとどまって根性を見せる。

11.8km 36'41" 244w 156bpm 84rpm

所要時間はいただけないけども、Avg.244wと閾値辺りでの作業ができたからいいや。

本日のトータル数値は不明也。