ヤビツx4 / ヤビツx1

飲んだっくれて、丑三つ時に帰宅。

6時間弱の睡眠。遅い時間の起床。

大型連休からの増量キャンペーンにつき、体重2.5kg増の58.0kgに。

あと2週でどれだけしぼれるか。

ロングとか、富士山とか行きたけど、色々あって断念。

近場で、質(強度)より量としる。

6月のHC連戦を睨んで、今日はヤビツを8本上りたい。漠然と。。

午前午後の2回に分けて。となると、午前中のノルマ4本。午後4本。

そんな段取りなので、全て一定ペースで上る感じ。

#1.  34'32"  243w  153bpm  80rpm

#2.  33'34"  250w  152bpm  79rpm

#3.  32'00"  258w  155bpm  79rpm

#4.  33'54"  240w  150bpm  77rpm

ここまで補給は水のみ。一旦帰宅してランチ。

ようやく、車輪の回転が止まる。

そう言えば、2本目でJPTな方に抜かれたり、同じチームで同じ住まいのKさんとスライドしたり、、、

//////////

食後、回復を狙ってシエスタ

これがなかなか気持ち良く、時間延長。

産まれたばかりの子鹿の様に立ち上がり、準備して午後の部へ。

走り出しから足に力が入らない。直様引き返そうと思ったが、思っただけ。プニプニ走る。

午後のノルマ4本だけど、ムリそうなので一登入魂。気持ちだけ。。

#5.  33'38"  251w  154bpm  77rpm

27tは封印して上る。

甘いの欲しくなったので、コンビニでブラックサンダーとクリシューを買い食い。

で、さっさと退散。

Total  4h39'  3025kj  3054m↑ TSS : 370