AR(三)

人間、活きているといろんな不具合が出てくるもの。

ジブンは、たまにこんな不具合と付き合っています。

なかなか手を着けられず、神棚に上げてあったシゴトが、ようやく一段落。

その横にいたツマが、これやってミソって言うからやってみた。

Online Color IQ Test.

色の着いたパネルを、規則正しくグラデーションに並び替える。と言うもの。

これに15分掛かった結果、

IQ : 102

良いのか悪いのか、よく分からないけど、おそらくダメな方だろう。。

その後、朝練の走行データを、ノートに写していると、、、

ジブンは、20年前から4年おき位に、こんな不具合に見舞われる。

毎度の事、一連の流れがある。

まず視界の一箇所が、黒い点の様なモノで見えなくなる。

次に、視野の際がビカビカしてくる。

そして最終段階、頭痛に苛まれる。酷い時は、吐き気を模様す程気分が悪くなる。

たいていは寝てやり過ごすと行った所です。

それが、昨夜にありました。が、その前は、4年前ではなく1ヶ月前。スパンが短くなっている。

////////

今日は、作業台でアクティブリカバリー。

L1~L2の辺りで30分間。

シャツが汗で湿る程度に。。

30'05"  246kj  

TSS : 16  

NP : 141w

TSB : -48.1 

SB : -20.8

TSBとSB、言っている所は同じな筈で、同じ数値なワケ、なん・です・が~、

???

ソフトが違うと、こんなにも違う。

ジブンの場合、体力の基準となる値、FTPが252w。言い換えたCPが297w。

これが鍵なんだろか?

どっちにしても、足の賞味期限が切れているのは確か!

日曜日、富士山を気持ち良く苦しんで上る為に、無理してでも休もう。。w