ヤビツx1 + コーヒーライド

今朝の測定値、39bpm 55.8kg。

昨日の試合のTSSが113で、今朝の心拍数がこれ位なら、朝ちょこっと乗っておこうと三本ローラー。

サクッと済ませたかったので、閾値で10分程、、、

4分と持たず。

気を取り直して、強度を落としSSTを。

1分で終了。。

ヤメヤメ!ノーカウント

気持ちは有るハズなのに、足がついて来ない。

///////

お昼前辺りから足の付け根(膝を上げると出てくる筋)が痛くなり出す。筋肉痛な様子。

こればっかりは、数値には現れない。かなりダメージがあったみたい。朝出来なかったのは、これのせいか?

仕事から帰って第2部。

作業台だとまた失敗するとアレなので、外に走りに行く。

Duraの新型が発表され、中でも一番の顔であるクランクが、4アームになったと。ペダリング時のチカラの掛かり具合を考慮してらしい。

この事から、ジブンの踏み方を振り返ると、、、

って事で、今日の練習テーマは、早めの入力早めの脱力。

分かってはいるけど、なかなか定着しない。身に着かない。

まずは、筋肉痛の足でヤビツへ。

迎え酒ならぬ、迎え坂的に。。

コンビニからイン。

高い位置から踏んで、直ぐに抜く。ダンシングも同じく。。

やっている内に、段々良い感じになって来た。さらに集中してゴールまで。

30'29"  264w  89rpm  164bpm

蓑毛橋まで下って、林道を通って大山に出る。そこからちょい走って、コーヒー豆を買う。

チャリで行くと、はんこ2コ押してくれる。

帰りの善波で計測してみる。

2.2km  5.0%  5'02"  279w

Total 

2h03'  49.0km  1034m  1209kj

TSS : 154

NP : 218w

疲れた。

今更分かったけど、1hを超える登坂はダメなようです。

課題となりました。