ヤビツアウター登坂

今朝は、早朝出勤だったので、朝練は無し。

帰宅して、夕方からヤビツを実走。

まだ筋肉痛は残っているけど、回復に充てるのは勿体無いので、走る。

CTLとTSBを低下させない程度に。

持久力とかを上げるより、テクニカル面の強化を。

って事で、今日も登坂でペダリングの練習。

名古木からのフルコース。

また早めの入力、早めの脱力を意識。ちょちょちょちょって感じで、、11時から2時の間に踏んでいるイメージ。。

ギアを重くしてやった方が分かりやすいので、ついでにアウター縛りで上る。

あくまでも、筋トレではなくペダリングの確認という意味合いで。

あまり上げるつもりはなかったけど、終盤の心拍はレッドゾーンに入ってまった。

36'05"  255w(4.56w/kg)  68rpm  159bpm

オツウジ無しだった日。。