ヤビツ インターバル

朝は4時に起きたものの、外はウェットだったので早朝練には行けず、、

そのまま作業台にも乗らず、、

地震に揺られ、、

zzz

仕事jから帰って来て、夕方からヤビツへ。

今日は、サイクリングかな?

とか思いつつ、今週最後に悪足掻きでもしよう。って事で。。

名古木インの、蓑毛橋過ぎてちょっと走った所からインターバル。

280w以上で3分x3回。

間に3分。

更に、4本目はゴールまで4'38"を同じくらいの負荷で。

インターバルポイントに向かう途中から、丹沢おろし的にからっ風が吹き荒れる。

基本向かい風。

#1. 3' 00" 292w(5.27w/kg) 95rpm 164bpm 4.8%勾配

#2. 3' 00" 301w(5.43w/kg) 90rpm 165bpm 6.9%

#3. 3' 00" 252w(4.54w/kg) 82rpm 160bpm 4.7%

#4. 4 '38" 293w(5.28w/kg) 93rpm 173bpm 5.0%

#1 #2と順調にこなせたけど、#3で痛恨のペーシングミス。

菜の花台のヘアピンを曲がり、平坦になって左にカーブした所で、強烈な向かい風に押しやられる。

そこで一旦力尽き、ダウン。でも、残り1分位から踏み直す。

そして#4は、心拍182まで追い込んでゴール。

風が半端なかったので、ラストは前回より30秒増し。

やる前はこなせるか怪しかったけど、3本目はアレとして4本目でペイ出来たのでは。

1h17' 781kj 712m

TSS : 96

NP : 219w

ウェイトが良い感じに落ちてきて55.4kg。

体重的にはクライマーの部類か?

このインターバル練を終えた段階で、TSBはマイナス18.1。

栂池に向けて、ぼちぼち回復に入りますか!

それから

おかげ様で、累計アクセス数が10万を超えました。

ありがとうございます。

これからもどうか御ひいきに。。