ローラー / 激坂

朝は、強迫観念からかローラー作業を。

昨日の事もあり、カラダが動くか心配だったけど、、

適当に暖機したあと、閾値へ持って行く。

このまま30分程回したかった。

が、10分チバルのが限界。。

やっぱりカラダが動かない。メンタルがだめな感じ。

ヨワヨワ。

10'  248w  151bpm  87rpm

この後は、なんとなく10分ダイエット走。174w

///////////

夕方帰宅して、ヤビツ。

…へは行かず

あざみ対策と言うか、、近所の激坂へ行く。

近所の激坂 : 1.6km  159m  9.9%

あざみほどではないけど、趣きはある。この位の斜度が有れば、使う筋肉は同じな筈。

カラダを慣らせる事が出来る。

#1.  6'56"  286w(5.10w/kg)

#2.  6'54"  286w(    "          )

#3.  6'48"  289w(5.16w/kg)

#4.  7'40"  253w(4.51w/kg)

#5.  7'25"  261w(4.66w/kg)

#1か本気で行って、#3で死ぬ覚悟でもがいて出し切る。体感的には催す寸前。数値には全く現れてないなぁ。これで売り切れたけど、慣らすため、もう2本って感じに。。

1h13'  949m  785kj

TSS : 107

NP : 237w

帰って、晩御飯食べたら超グッタリ。