100% - 6'x4 (三)

 今朝は、早朝大山練に行きたかったけど、昨夜に2部練こいてしまったもんだから、しっかりと回復を摂る為に、パスしてしました。

 こなした練習を、意味あるモノにするには、回復もしっかりしないと、、です。

 体重 56.1kg。前日比マイナス1.1kg。

やっぱりただのムクミだったようで。。

夕食前に三本台で、閾値レベルでの作業。

 いつもの様に暖機していると、7分も経過しない内に、200wを超えて来た。ジブン的にはGoodな感じ。

 意外と元気。上手く回復出来たのかな?

 メインメニューは、100%FTPで20'x2がデフォルト。

 250wに自然と乗ったところで、ポチッ。

 が、なんかキツくなったのか、いきなりポチッ。

 6分しか経ってませんけど、、

 じゃあ、メニュー変更。(軽々しくも)

 閾値で 6分、間に5分のインターバル。

#1.  254w(4.52w/kg)  148bpm  93rpm

#2.  254w(      "       )  148bpm  91rpm

#3.  261w(4.65w/kg)  153bpm  92rpm

#4.  259w(4.61w/kg)  156bpm  93rpm

 設定強度でこなせたのはヨシだけども、あと2回は継続したかったところ。それと、ケイデンスも高過ぎた。もう少し、ストレスを感じた方がいいのでは?

 でも明日の練習に備えてこの辺で…。

 と、逃げてみる

1h04'  753kj  78TSS  NP216w

CHIRITSUMO