ヤビツ30-30インターバル

台風一過。

朝から良く晴れている。

けど、サウナな感じ。

体重 56.1kgと前日と変わらず。

 昨日からやろうと企んでいた、30-30インターバルを作業台でやろうとしたけど、止めた。

じてトレさんで紹介されているモノで、ローラー台で行って、、、

とあるけど、ローラーでなんか出来る気がしないし、天気が良いのでヤビツでやる事にします。

台風の後で、路面が落ち葉で荒れているのは確実。

でも、もしかしたら、復旧の手が入っているかも。あそこはいつもそうだから。。

なんて考えながら。。

ノルマは、330-380wのL6を30"x30本をレストなしで。

名古木から入って、コンビにまではちょいちょいで。

信号過ぎて、開始。

#1. 391w

#2. 406w

#3. 365w

#4. 376w

#5. 350w

#6. 366w

#7. 362w

#8. 371w

#9. 355w

#10. 350w

(あっ、路面きれい!)

#11. 327w

#12. 350w

#13. 369w

#14. 329w

(やべぇ、死んじゃう。

せめて20本。いや、神社まで。。)

#15. 339w

#16. 332w

#17. 342w

#18. 329w

#19. 353w

勘弁してください。

機能停止。

どうやら落ち葉で荒れた路面の、復旧作業がされた様子。

その、作業員さんが引き上げる所に遭遇。

(ありがとう)

結局レスト(5'06")を入れて再出発。

作業をしてくれた方の為にも頑張る。

#20. 360w

#21. 335w

#22. 358w

#23. 352w

#24. 347w

#25. 377w

#26. 377w

#27. 345w

#28. 381w

#29. 386w

うわっ、あと1本足りなかった。

しかし、ジブンの体力を考えずに、ノルマなんて言って、、

これが山歩きだったら、遭難は免れないな。

今頃はクマに、、、

やっぱり、最初は元気そのもの。

その後かなりタレてくるし、勾配の変化で難しい。(ローラーなら一定勾配)

それと、適度にレスト期間を挟まないと、水が飲めない。(昔を思い出した)

でも、やっぱ外の方がやっていて、気持ちいいし、楽しい。

なにより、復旧作業をしてくれた方には感謝。

誰かのお蔭で走れていること事を改めて実感。

ヤビツ.jpg

森の区間も、こんなに綺麗にされていました。

ありがとうございました。

帰りに15"スプリント一本。

628w 80rpm

1h21' 698m 757KJ 112TSS NP : 230w

//////////////

泣く子も黙るマルセイ。

rokkatei.jpg

六花亭のお菓子、頂きました~。

rokkatei1.jpg

カロリーを気にせずに、ど~ぞ。。