SFR(固)

これまでのブランクを取り戻したくて 筋トレSFRを固定台で。 これまでのメニューを若干アレンジして、新メニュー的に。 ケイデンス40rpmを2分はお約束。その後に30秒フルもがき。 筋繊維破壊にさらに追い討ちをかける感じ。 #1. 245w 62.3N-m (30" 389w) #2. 251w 58.3N-m (30" 329w) #3. 257w 60.3N-m (30" 326w) #4. 247w 61.3N-m 間は2'30" あざみ以降、休みなしで来たのがアレだったのか、4本目の30"が出来なかった。 しかもノルマ的に言っちゃえば6本、、 日曜日に群馬だし、頭の片隅にそれもあってリミッターが掛かってしまったってのもありそう。。 と、いろいろ言い訳が思い立ったわけで、、、 今日は体重計に3回も乗ってみました。 朝イチ:55.5kg 夕方の帰宅時:56.3kg 食後の作業後:56.7kg 作業前はおそらく57kg以上はあったのかと。。 あ~、生きてる~。 51'18" 421KJ 45TSS NP : 184w