ヤビツアウター固定 / SFR(固)

ゆうべはなかなか眠れなかった。

何故かちょいちょい目が覚める。

なんでだろ?

寝る前に、コーヒー2杯飲んだから?(こどもかっ!)

そんな調子で、行くはずの朝練を休む。

なので、2部練。

 夜にSFRは確定なので、夕方をどうするか?

作業台でメディオとかもいいけど、雨も降っていないのでヤビツに行くとしよう。

 出掛けにツマがこう言う、「お好み焼きだから、お腹空いているから早く帰って来て。」

分かりました。

体重:56.1kg

一部目は、峠なので適当に流そうとコンビニからコースイン。

中学校前で一瞬インナーに入れて、即アウターに戻す。

 流すとか、ブログネタにつまらないので、せめてアウター縛りで行くことに

予定変更。

 チェーンライン的にも、アウター・ローはよろしくないので、25tは使用禁止。23tまで。。

 キツイ所は、神社過ぎた所と林道入口手前の直登の2ヶ所。

ここで、合わせて9分ちょい心拍がレッドゾーンに。

10.1km 31'18" 479KJ

56TSS (1.038)

260NP

やっぱり、FTP上がっているのかな?

///////////

okonomiyaki.jpg

※1/2マヨネーズ

うちでは、月に2回くらいコレ食べる。

///////////

そして、固定台でSFR。

2分踏んづけて、3分レスト。x6。

#1. 245w 148b 39r 61.6N-m

踏む度に、タイヤがにゅるにゅるするので、空気を入れる。

(最初から入れておきませう)

#2. 257w 150b 40r 63.2N-m

#3. 272w 156b 42r 63.7N-m

#4. 269w 158b 42r 62.9N-m

#5. 260w 158b 42r 62.2N-m

#6. 257w 159b 40r 61.8N-m

3本目が一番感触良かったと思ったら、そうだった。

なんか、山形な出来具合。

やっぱり、しんどいすー。

57'31" 418KJ 49TSS 180NP