JBCF 乗鞍SLヒルクライム

7月にして早くも、実業団では今季最期のヒルクライム

そんな事もあり、好きなコースなので、良い結果を残したかったのですが、、、ズタボロでした。

去年のタイムと比べても、3'30"程遅い1h10'23"の24位というリザルトに。

 こんな事は初めてなだけに、正直、、、

 

 去年は楽に感じられたコースも、今年はかなりキツかったです。

何が悪いのか(悪かったのか)、思い当たる節は色々考えられるけど、考えれば考えるほど?分からなくなってきました。

とにかく、弱さ炸裂。

 遠征を共にしたスキップの皆さん、お疲れ様でした。

 ご一緒に走った方々、ありがとうございました。

 

ヒルクライム。懲りました。。