200w-1h(三)

ご無沙汰しています。

石川が終わってからほぼほぼ1週間、オフを満喫していました。

 実質的には、5日間。

丸々1週間、乗れるのに全く乗らないって言うのは、まず無理でした。

これから待ち受ける、キツイ練習の為にも、1週間休むんだって思っていても、5日で限界でした。

 オフ明けは作業台で30分弱流す程度。

 

 次の日は、朝イチでこれまた作業台で、200wを1h。が、未遂で37分@212w

足も新鮮だから余裕かと思われたけど点でダメ!

朝イチだから?

後でデータ見たら、この程度の負荷にも係わらず、心拍がレッドゾーンに、、、。

だからかぁ!でも何で??ちょっと理解不能。。

 そして今日は、夕方にヤビツでもと思ったけど、時間的にアウト。

ならばオフ明けのFTP測定、、、

が、

夕食にカレーライスx2で断念。。(リバース必至)

 後半戦はコレだ!って事で、1h単純作業を。。

 三本台で、200w以上で1h。

これまた暖機なし(実際は1'27")でスタート。

 単純作業なので、BGMを聴きながら淡々と。

ダンシングは6回くらいだろか?データの波形に怪しい部分があって分からない。

 最後はそこそこ苦しんで1時間終了。

1h 208w 161bpm 91rpm

10分ダウンで自転車を降りる。

既に足が筋肉痛、来てます。。

こんな低負荷で恥ずかしいですが、、、

1h10' 804KJ 75TSS 203NP

Befoer 59.2kg

After 58.1kg