ヤビツL3 / MAPテスト

 寝苦しい夜にも係わらず、割りとよく寝れた。

でも、依然として親しい訳でもない人が、夢に登場してくる。

なので、ギャラは払いません。

 いつだかぶりに、朝のヤビツへ。

夕方以降に、体力測定をする予定なので、負荷は低めにL3で登坂。

名古木から。。

 ただただ、ジミーに上っただけなので、コレと言ってお伝えしようがない練習内容です。

 39'20" 215w 158bpm 80rpm

/////////////

 仕事から帰還して、夕飯食べてからFTP測定。

しかし、アノ20分TTはどうしても、、、

だったので、比較的やりやすいMAP方式での測定を。。

 フリー作業台にて。

180wからスタートするのだけど、その前に一応適当に暖機してから。

10分くらいかな?

 1分で25w上げるやり方。

1分、201w

2分、222w

3分、242w

4分、267w

あと2~3段階まで行ける!

が、ギアに余裕がナイ!

などと思いながらボトルに手をやったら、

ふらふらっと、、、

 、、、

 コケた。。。

 どんがらがっしゃん!

 どうにもこうにも

立て直しが聞かず

左にコケた!

これからって時に。。

試験終了!

また来週にでも、時間作って追試です。

(まぁ、この時点で結果が出たようなもんですが、、)

今度は固定台にします。