ヤビツ / ヤビツ

 先週から、どうにもこうにも自転車に乗れていません。

と言うのも、ほぼ毎日乗ってはいたけど、思うような練習が出来なくて、、

 出力も低いし、全然踏めない。

こうなると、乗っていても楽しくない。

 こんなことが一週間も続いてる。

体の疲労感は殆ど感じられない。(分からないだけか?)

体重の変動も関係しているのかな??(本日58.0kg)

 なにやら、先の見えないダークなトンネルに入り込んだみたい。。

 

 それでも走り続けていれば、いつかは光が見えて来るのではないかと、、、

 今はガマンな時かも。。

 朝ヤビツ。

時間があったので名古木から。

39'52" 218w 155bpm 80rpm

 平らな所で、朝の一本。

 18" 466w (max 710w) 84rpm

1h16' 705KJ 700m 74TSS 192NP

////////////////

時間だけはあるので、

夕方もヤビツへ。

 名古木からゴー。

 6.2km登坂した所で、パワー計の数値がおかしい。

って事で、途中下車してケオパワーを再起動。

 37'23" 195w 165bpm 81rpm

 計測の不具合も手伝って、ワット数が低い酷い。

 当たり前だけど、夕方の方が上れた感が、、

 〆の一本。

 17" 543w (max 745w) 76rpm

1h15' 601KJ 686m 63TSS 177NP

 

 切り抜けるしかない。