ヤビツ / L2 (固)

 二度寝をしつつも、どうにかこうにか羊さんに勝った!

心拍測って(39bpm)、体重測って(57.9kg)、モーニングライドへ。

 今朝は、ちょいとひんやり肌寒い?

半袖短パン姿に不安を抱きつつも、走り出す。

 なるべく低い所から上りたいので、セブンの所まで下げて、名古木スタート。

 負荷とか言うより、使う筋肉(ケツ筋)とケイデンスを高めにを意識して上ってっみました。

 11.8km 38'25" 234w 157bpm 78rpm

 全然足回ってないじゃんか!

 どうやら、湿度が低いらしく清清しい感じの頂上。

朝だと涼しくて良い。けども、朝イチはなんせ、体が動かない。

時間があれば、捨て登坂をしたいところ。。

平らで一本。

 17" 573w (max 798W) 80rpm

1h14' 730KJ 704m 82TSS 204NP

/////////////////

 夕飯食べて、減量走。

体幹とかより、足の方に重点を置きたくて、固定台にて。

 息を荒げることなく、キコキコと漕ぐ。

 前回が1h10'だったので、今回は5分延ばす。

ケイデンスは90回転気味に。

 L2 1h15' 176w 135bpm 90rpm

 1h25' 851KJ 66TSS 171NP

 焦っても仕方なし、意味がないので、暫くはこんな調子で、、、

小さいとこからコツコと。。