ロキソ練

昨夜、寝ている時は寒かった!

久しぶりに毛布にくるまるほど。。

 予定の起床時刻を大幅に寝過ごし、モーニングライドを完全にパス。

 朝食摂ってリラックスしていたところに頭痛が始まった。

左っかわが痛い。蓄膿症かと思ったけど、時間が経つにつれて痛む箇所も徐々に移動している。

 午前中に、ストアーでロキソニンを求めて、一錠服用。

で、昼寝したら大分効いてきた。早退しなくて済んだが、まだ何となく痛いので騙しだまし仕事をする。

頭痛からくるパターンは、滅多にないんだけど。。(ワタシは、喉から、、、)

 夕方になっても痛みは残っているけど、乗れば痛みは忘れる、、ので固定台で。

 夕食前にサクッと20分走。暖機を10分。

 20' 226w (3.93w/kg) 147bpm 87rpm

 段々と掛かる様になってきたぞよ! あとちょっと。。

 34'13" 382KJ 37TSS

////////////////////

 スタミナ丼を食った後に、再び固定台で(ジッとしていると頭痛が気になるので)。

 

 L4-10分を2発。暖機は一応9分ほど。

 #1. 251w (4.37w/kg) 156bpm 92rpm

#2. 254w (4.42w/kg) 157bpm 87rpm

時間こそ短いけど、作業台でここまでワットをかけるられる様になりました。

 50'48" 528KJ 56TSS

 ちりつもな感じでしょうか!