ヤビツ / 200w-1h (固)

 今朝も起きられなかったー。モーニングはなし。

多分、ヤル気の問題だろう。

完全に目覚ましはスルー、出勤起床時間までベッドに横たわる。

 帰宅後、夕方にヤビツへ。

あまり追い込んだりせず、L3辺りで普通に登坂練。

時間的に、コンビニからコースイン。

 ガシガシ踏まずに行ったつもりが、菜の花台付近でタレた。

後はひたすら流すのみ。。

 34'27" 245w 151bpm 79rpm

 上はかなり涼しい。下山はちょい寒な感じ。

 下ってきてスプリントごっこ。

 18" 749w 69rpm

1h07' 684KJ 622m 82TSS 215NP

////////////

 夕食摂るとどっと疲れがこみ上げてくる。

これはいつものパターン。

ここでいつも、今日はもういいやってなる。

だけども、時間が経つとマイルドになるので再び乗る準備。

 固定台に乗せる。

アレをやろう。200wを下回らないように1時間走。

 暖機を11分する。

と、言うより200wに入るのに11分かけた感じで。。

 スタートして暫くはコレならいつまでもイケる的に。

呼吸も足も全然辛くない。

だけど、なんせ固定台での作業、

早々に飽きが来る。

まずは半分手前の28分で来た。

 どこからともなく「回し続けろ!」

と聞こえて来る。

 従う。。

 こういうのは気持ちの問題。

 時は経ち、あと10分。

そしてまた飽きが来る。

 再び、「回し続けろ!」。

 後押しされる。

 

 残り5分になると、足に来始める。

 ここは辛抱。

 1時間、終了。

 むー、、耐えた!

 弱いながら耐えてやった。

 1h00' 208w 145bpm 89rpm

 5分ダウンでお疲れさん。

 1h17' 860KJ 78TSS 196NP

 よし、明日のモーニングは完全になしにしよう。

無駄に早い時間に目覚ましをセットするのはよした。