レイクウッド~土屋霊園周回

 今朝も明け方の4時に起きる。

モーニングではなく、朝練に行くため。。

『練習』に、、、

今日も今日として、ポラールコーチは研修のため不在。

そんな状況でも、例えひとりでも、地形の起伏を利用して走ればそんなのカンケーネー。

さて、お決まりのヤビでも行くか~、と思ったけど、気が進まず。しかも、E/G付きの車輌が攻めまくっている音が聞こえるので止めた。怖い。。

となると、以前から考えていた、レイクウッド~土屋霊園の周回コース。

距離は5kmあるんか?

アベレージ登坂あり、テクニカな下り・コーナーあり、12%の激坂ありのバラエティーパック。。

このコースを3周回。結構頑張って、一服おいて震生湖の二段坂で悶絶もがき!

行って帰って来て、約1.5hかな?

帰って、どんだけ頑張ったのかデータがないのがさみしいが、いい感じに練習出来たとおもふ。

//////

週末の練習を見越して、二部練はなしyo!

ーーーーーーーーー

そして、ポラールコーチが研修から帰って来た!

22日の朝に送り出して、今日(24日)の夜(時間帯指定)にリフレッシュして戻って来ました。

600.jpg

まー、何と言うことでしょう[ぴかぴか(新しい)]

さすがポラールさん、仕事が早い!

これだから、他に行けない。

こう言った、新規開拓もさる事ながら、固定客を逃がさない経営方針は、どの商売にも有効だと感じさせられる。。

しかし、バックケース交換で\4,725。往路の運賃が\630。合わせて\5,355也。(復路&代引き料は込みか?)ちと高い?

でも、おまけで電池交換してくださった。ありがたやーm(_ _)m

さぁー、また端末とのにらめっこの練習が始めるぞよ。。

明日は昴線登坂と行きますかッ!