ヤビツL5~L6インターバル

 寝苦しさ爆発で、全く寝付けず、、

それでもうっすら寝れたようだけども、どうにもこうにも。。

朝4時頃の目覚ましも全然気付かないで、目が覚めたのが4:30。

何でスヌーズ機能が働かないんだ!と思っているうちに5:30

 ヤビツ2本なんて企んでいたけど、これでは1本だけだな。

って起きてはみたけど、ベッドに倒れこんでTKO

 今日の練習は何をしようか?

昨日は完休だったので割りとフレッシュプリンスな筈。

ならば峠でインターバル。試合も近いし、短時間・高強度で。。

 仕事から帰宅してヤビツへ。

体重 57.2kg

メニューは、280w-330w(L5-L6)で3分。レスト3分x3

プラス、ラスト同ワットで4分。

 1本目は、要領を得る感じで 307w 160bpm 95rpm

と何とか。

 2本目は、出だし上げ過ぎない様に 305w 162bpm 87rpm

ギリやれた。

 3本目、出来る自信はないけど発射! 229w 157bpm 78rpm

1分ともたずにタレやがった!

 タレた時間もレストに入れての、4本目 200w 150 74

1'50"で再びタレた!

 どうやら踏めない。

昨日一日だけでは、先週一週間の疲労が抜け切っていないのか?

 気持ちを切り替えて、ラスト500mは出し切ってみる。

1'17" 311w 153bpm 97rpm

落ちついて、踏みながら回すをモットーにペダリングしたら、まぁまぁごまかせたかな?

〆の一本。

17" 743w 86rpm

 全てにおいて大失敗の巻き。

 1h25' 794KJ 750m 93TSS 204NP