レッグ・バーナー・レップス(三)(固)

体重のトレンドは減少にあり。

夏のオフをリセットして、56.4kgまで落ちて来た。

そんな中、レッグ・バーナー・レップスはじめました。

じてトレさんで紹介されていた、作業メニューを初トライ。

メインメニューは、CP1(1'の自己最高出力)で40"を100回転、レスト20"を4回を1セットとして2セットがデフォルト。(セット間は5')

全体を通しても、30'ちょいなので試合直前の刺激物には持って来いなのね。

初体験なので、要領は掴めていないが、もがき系なのは想像ついたので三本台でやってみた。

久しぶりの三本台にビビりながら、暖機運転開始。15'後メインメニュー突入!

ジブンのCP1は、415wなのでこれ以上を踏む設定に。

で、いざ踏んでみると350w出すのがやっと。。

400wを超えるのはほんの一瞬…

でもってから、40"は長い!

相当ヤバイ時の個室待ちより長い

待ちきれずにタレてしまった、、

30"ともたないから大変だ。

正に、焼き付いた足を持ち上げる感じ!

しかも、久々の三本台でもがくもんだから、よろけてしまう。。

これは危険と判断し、1セットを終えた所で、固定台に変更。

これでバランスを意識する心配はなくなったものの、依然としてデフォ値の415wには及ばない。

結局、アンコンプリートのまま作業終了。

副産物として、

#1. 275w 95rpm

#2. 280w 102rpm

#3. 299w 103rpm

#4. 269w 99rpm

#5. 297w 108rpm

#6. 336w 108rpm

#7. 320w 106rpm

#8. 298w 105rpm

大失敗!

33'25" 233KJ TSS 25 NP 169w

以下 悟り。

これは、ローラー台では極めて困難な作業。

お外でやるべし。