ヤビツ一定走

 TTってどうやるんだっけかな?

 

最近では、毎日の様に雨が降るけど、季節の変わり目なのだろうか。

 ジブンの村では、月が代わって愛のメロディーが17時に鳴るようになりました。

 そんな事を感じつつ、ヤビツに出掛ける。

着替える時に測った体重は、56.9kg

今日はショートコースのコンビニから、、

一定負荷で、たいして意気込まずに。。

 ここ1~2ヶ月悩まされていた異音が解消したので、踏んでいて気持ちが良い。

 踏んでも音がしないから気持ちが良い。

どっちだ⁇

 とにかく、そんな感じで登坂していたら、呼吸が荒くなっているのに気付く。しかも、キツく止めたくなって来ている。これは強度が高い時の良くある生理反応。

 それでも完全には足を緩めず、出力は低下しているけど頑張る。

止め癖がついてしまわぬように。。

 上り切ってみると、意識したわけでもないけど、まあまあなタイムだった。早くないけど、

31'17"  260w  165bpm  85rpm

 今年はヤビツでTTをすると決まって、失敗の巻。で終わっていた。

意気込んでTTやるぞー!って行くとそうなる。去年までは、こんな風にやっていたのに、、、

 でも今日みたいに、ちょいちょいで入って中盤以降頑張れば、それと同等なタイムが出る気がする。

 これが試合となると違ってくるんだろうけど、、、

 TTってどうやるんでしたっけ?