菩提峠、ヤビツ峠

午前中に地域清掃の日。

と言う事で、練習には出ず家でテンパっていましたが、、

 8:00になっても、8:30になっても、9:00になっても始まる様子は全くなし。

 今日ではなかったの?

やってもうた!

 自転車を乗りに行こうにも、外はさり気なくギンギラ!

そんな状況に出掛けるタイミングを失う。

 しょうがなく、涼しくなるまでの間、迷走に耽る。

 で、15:00頃にお天道様のモチベーションが下がった所で家を出る。

 いずこへ?と思って考えた挙句

今日も手っ取り早くヤビツへ。

でも、気分を替えて超レアな別ルートで。。

クマに注意しながら、、

走り始めて10kmもしないうちに峠に着。

その分勾配はキツイのね!

 帰るのもまだ早いので、正規ルートでおかわり。

コンビニから一定ペースで。

昨日のヤビツで、アンカーのジャージを着た人の登坂フォームが綺麗でカッコ良かったので、マネしてみる。

33'54" 239w 144bpm 76rpm

 思っていたよりも昨日のダメージは少ないけど

思っていたよりもAvg.ワットが低い!

思っていたよりもジブンのセンサーは粗悪品だ!

 下りは、裏から来た乗用車の隊列が酷かったので林道で帰る。

1h58' 1078KJ 1199m TSS 134 NP 208w