ヤビツ一定走、スプリントx7

 昨日は早朝大山練に参加させてもらって、

「ガチ」ではなく、「流し」。

 その夜は休み。

 で、今朝は、一応4時の目覚ましには反応できたけど、

朝練どころの騒ぎではなく、再び夢の彼方へ。。

さすがに、ヤビツ10本が堪えているようす。

って、リアクションが遅い!

しかし、起床時心拍が36bpm!!

って事は、起きる1h前は20台後半bpmか?!

体重は57.8kg…

 

 夕方に大分時間が出来たので、またもヤビツへ。

持ち時間的に、コンビニからなら2本は行けるので

そのつもりで1本目。

 あまり出力を出さない様に、SST辺りを狙って坦々と、、

菜の花台を過ぎた辺りから、なぜかガンバルマン。

なもんで、ちょいとキツいか。

こうなったら、2本目はナシで一本入魂と行ってみる。

でも、ラスト500mから心拍がレッドゾーンに入る程度。

31'58" 255w 156bpm 79rpm

 登坂練習を1本に絞った分、時間が余ったので

下りた所でスプリントの練習。

(もしもの時に備えて、、)

 

 

#1. 19" 768w 77rpm

#2. 18" 804w 76rpm

#3. 21" 709w 78rpm

#4. 14" 717w 67rpm

#5. 25" 806w 70rpm

#6. 25" 741w 69rpm

#7. 25" 731w 64rpm

※最大ワット、平均回転数

 いつもは車通りもなく、人も少ないのに

今日は何だか散歩の人や犬が多かった。

ジブンもそれに加担しているワケだけど、、、

涼しくなってきたからでしょう。

 なので、走っている所は同じだけど

スタート&ストップがまちまち。

#5~#7は保々同じ。

 3本までは、17Tらへんのギアから踏み始めて、

それ以降は、13Tから。。

それはケイデンスに反映されていますね。

 感触的には重いギアから入る方が良いのかな?

数値的にはあまり差がないみたい。

初めてこういう練習をしてみました。

1h37' 804KJ 674m TSS 75 NP 208w