SFR(固)

 前回このトレーニングをしたのは、いつのことだか?

ってくらい空いてしまった。

と言うのも、室内練習は暑いしつまらない!

言い訳です。

 夕食の生姜焼きをガッツリ食べてからの作業。

どうしても、これをやる前って憂鬱でテンションが下がってしまう。

食卓の会話も、、、あまりな感じ。。

体重 57.5kg

 

 15分暖機運転をして、40回転で2分、カンパツ入れず酸っぱい足で30秒もがく。

これを6本。レストは2'30"。この2'30"が絶妙な時間。

長すぎず、短すぎず。長いと次の作業が楽になるし、短いと次が出来なくなる。

今日コンディションでは丁度良く感じられた。

 始めはヤバイと思ったけど、何とかノルマ達成。

比較的楽な方だったかも、、

 って事は、

一応こなしてやり切った感はあるけど、

内容がダメだったかも、、

#1. 238w 145bpm 42rpm 58.3N-m

380w 158bpm 81rpm

#2. 241w 146bpm 40rpm 59.1N-m

360w 162bpm 82rpm

#3. 239w 148bpm 45rpm 54.5N-m

366w 165bpm 86rpm

#4. 235w 149bpm 41rpm 56.5N-m

331w 166bpm 97rpm

#5. 240w 150bpm 43rpm 54.8N-m

361w 166bpm 97rpm

#6. 224w 147bpm 41rpm 53.7N-m

357w 165bpm 96rpm

※前半と後半で作業台負荷に若干の違いがあります。

 

 やっぱり中身がダメ!

全体的に数値が低すぎ、、

こうやって数値で現れると分かり易い。

これでは「やっつけ仕事」。

 ま、でも、気は晴れやか。

ただ筋肉を破壊しただけに過ぎないのに、

ジブンの足を見て、心なしかたくましく見えるから不思議!w

53'18" 431KJ TSS 54 NP 197w