SFR-Sp, SST(固)

 今朝は朝練の予定が、、いまいち眠りがががと理由を付けてサボってしまった。。

なので、夜練を頑晴る。

 てな訳で食後程なく固定台へ。

体重 57.7kg

暖機 15'-122w

「ザ・根性練」と題して、、

40回転で踏めるだけ。すかさずローラー負荷だけ下げてスプリントを30秒。デフォルトは7本だけど、後先考えずに一本入魂で。。1本目は元気なのでアレだけど、2本目以降は大変。40秒重たいの踏んで、からの青春の様な甘酸っぱくなった足でもがき。昇天しない訳がない!

 もう気分は映画「グラン・ブルー」のジャック・マイヨール。潜るだけ潜って、辛い中水面へ向かい、肺の中へ酸素を思いっきり送り込む。大袈裟だけど近い。。

 で、肝心のデータがこれ

#1. SFR 245w 144bpm 43rpm 57.8N-m

30" 373w 101rpm

#2. SFR 245w 150bpm 41rpm 58.4N-m

30" 352w 84rpm

#3. SFR 254w 153bpm 43rpm 57.9N-m

30" 347w 86rpm

#4. SFR 239w 154bpm 42rpm 56.5N-m

30" 361w 91rpm

#5. SFR 240w 156bpm 40rpm 57.7N-m

30" 355w 92rpm

#6. SFR 229w 154bpm 41rpm 54.1N-m

30" 353w 88rpm

 6本で足終了。気持ち悪。

最後のレストはなかなか足が回らず、低負荷で20回転がやっと。10分軽く流して、一旦足を4分ちょい完全停止。そこから更にSST開始。

 が、3'45"踏んで138wと全く掛からず、、一息おいてリスタート。ターゲットになかなか定まらないが、なんとか掛かかった。いつかの試合のビデオを観ながら。。

SST 13'38" 234w 161bpm 99rpm

 何かがおかしい。 感覚よりワットデータが低い気がする。あんだけやってこの数値はがっかりする。暖機の時点で122wって!身体か機材か、どっちかの不具合の可能性あり。30w程低いな。

1H20' 696KJ TSS 72 NP 193w