早朝足柄練 / ヤビツ

 一日休んで、今日はオンの日。4時に起きてひとり外ライド。

 最近は東へ向かうことが多かったけど西へ向かう。良い練習になりそうな道を見つけた。

起伏があるので、自然と間欠走になる感じ。路面は良くないけど、酷くはないので結構使えそう。。

5.5kmで15'17" NP227w。

 それから旧道を往復してR246へ、TTペースで20'、FTPでも測れるかなと踏んでいたけど、実際のところ4.6kmしかなく、時間にすると7'15" と意外と短かった。そのつもりのペーシングだったのでAP 255w。

 そのまま村に帰る。

1h22' 36.7km 813KJ TSS82 NP199w

///////////////////

 夕方から、落合経由で名古木からヤビツへ。最終的に追い込む様に。

コンビニを過ぎてから、何だか重いギアが踏めない。中学校を過ぎてインナーに落とす程。。蓑毛までは27tを多用。それでも踏めている感はあるんだけど、なんでだろ?なんか変、、

菜の花台以降は風が強い。それが負荷になる場面が多くなる。ラスト300mになるとハンパない。

38'19" 239w 155bpm 84rpm

 どうやらクランクの3時頃から入力していた様な気がする。全くもってダメな登坂でした。

平地で1本  15" 724w 107rpm

ダメが続く。

1h21' 31.1km 719m 739KJ TSS85 NP203w

 食後に三本台でARでおわり。