ヤビツ体幹トレ

 雨が降るって言うし前日の526というTSSが癒えてないので、ヤビツ行ってから洗車という段取りに。

 しかし、なかなか家を出ようとしない。なんかグダグダしたくて、、でもあまり遅くなると降り出して来るので観念してゴー!

 流す程度にと藤棚からコースイン。暖機もそこそこ登坂開始。中学校を過ぎた辺りで作戦変更。ゴールまで立ち漕ぎで行く方向に。いわゆる「休むダンシング」で。

 が、心折れてガタガタが終わった所でサドルとお尻がドッキング。これではイカンと再び立ち漕ぎ。

 体幹が弱いので、直ぐに腰が前方に出てくる。修正するが気付くと前に来ている。

 キツイはキツイけど、座り登坂の場合もキツイ訳で。立っていても同じだと言い聞かせる。水が飲めない!

 途中幾度もサクソバンクにコルナゴな方が、捲ってはタレての繰り返し。ちょいちょい現れては落ちて行く。何がしたいのやら。。

10.1km  33'40"  241w  70rpm  157bpm

 5分の4を立ち漕ぎ登坂。出直そう!

 折り返しは結局く降られる。立ち漕ぎにしろウェットにしろ、「こんな筈じゃなかったのに」なんて思いながらのスローダウンヒル。またしてもウェザーニュースの雨雲レーダーにやられた。。信じる方が悪いんですよね!

 617KJ   TSS 75